高知フィルムコミッションBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒潮ライン    -「県庁おもてなし課」の舞台、教えます。-

P1070340.jpg


ロケーション紹介 
佐和をかばう掛水に、やきもちを焼く多紀。気まずい雰囲気になった2人が高知名物のアイスクリンを食べて仲直りした黒潮ラインは、雄大な太平洋に沿って走る県道で、ドライブにもおすすめです。
アイスクリンはお店などでも売られていますが、夏場は、高知県内でドライブをしていると、ところどころでパラソルを立て売られているところに遭遇します。撮影時は、特別にお願いして来てもらいました。

IMG_0286_20130621174520.jpg
沿岸部を走る黒潮ライン。撮影日は絶好の天気。空と海の青がきれいです。

IMG_3029_20130621174758.jpg
道路沿いのちょっとした車どめスペースのようなところです。

P1070338.jpg
この海を2人も眺めたんですね。

黒潮ライン
所在地  高知市長浜6590−1
アクセス 車:高知ICから車で約40分


より大きな地図で 「県庁おもてなし課」の舞台、教えます。 を表示
  1. 2013/06/21(金) 18:16:34|
  2. 「県庁おもてなし課」の舞台、教えます。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<吉門がバスを待つバス停「与謝野岬」 | ホーム | 民宿「きよとお」    -「県庁おもてなし課」の舞台、教えます。->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kochifc.blog65.fc2.com/tb.php/41-d5e4e10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高知フィルムコミッション

〒780-8570 高知県高知市丸ノ内1丁目2番20号 高知県庁本庁舎5階 高知県観光コンベンション協会内

TEL:088-823-1434 FAX:088-873-6181

