高知フィルムコミッションBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南国市役所裏の道    -「県庁おもてなし課」の舞台、教えます。-

南国市役所裏の道
ロケーション紹介

「きとよお」からの帰り道、ふとしたことから口論になる掛水と多紀。
ナイトシーンなので背景ではどこだかわかりにくいですが、開通前のため未使用状態の道路を使い劇用車をけん引しながら、繰り返し撮影を行いました。

この道で口論していたはずが・・・この後のシーンの、実際のロケ地はかなりワープします(笑)。

南国市役所裏の道2


南国市役所裏の道
所在地  南国市大そね甲
アクセス 公共交通機関:土佐電鉄東工高前下車、徒歩約10分
車:南国ICから車で約15分


より大きな地図で 「県庁おもてなし課」の舞台、教えます。 を表示
  1. 2013/08/13(火) 08:56:07|
  2. 「県庁おもてなし課」の舞台、教えます。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高知龍馬空港    -「県庁おもてなし課」の舞台、教えます。- | ホーム | 香南市地域情報センター(周遊拠点)    -「県庁おもてなし課」の舞台、教えます。->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kochifc.blog65.fc2.com/tb.php/53-2fc710d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高知フィルムコミッション

〒780-8570 高知県高知市丸ノ内1丁目2番20号 高知県庁本庁舎5階 高知県観光コンベンション協会内

TEL:088-823-1434 FAX:088-873-6181

FC2Ad

