高知フィルムコミッションBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高知発、はちきん母ちゃんなドラマ制作決定!②

こんにちは。高知フィルムコミッションです。

続けて、同じくNHK高知放送局制作の幡多地域ドラマについてです。
制作に向けて、NHK高知放送局ではあなたの「はちきん母ちゃん」エピソードを募集しています。

あなたの思い出がドラマに取り入れられる、かも!?

応募いただいたエピソードは「とさ金8」や「こうち情報いちばん」で取り上げるという展開もあるそうですので、こちらも皆様ふるってご応募ください。

応募の詳細は下記公式リリース、またはNHK高知放送局HPでご確認ください。

=================================================

★BSプレミアムドラマ「土佐のはちきん母ちゃん(仮)」制作に向けたエピソード募集について★

来年3月に放送予定の、NHK高知放送局制作BSプレミアムドラマ「土佐のはちきん母ちゃん(仮)」。
その制作に合わせ、“あなたの「はちきん母ちゃん」エピソード”の募集をします。
いただいたエピソードは、ドラマの参考にさせていただくと同時に、「とさ金8」(11月放送)や「こうち情報いちばん」などでも紹介します。

募集内容
あなたにとっての「はちきん母ちゃん」のおもしろエピソードを募集します。
子育てをしていた頃の思い出、また、子どもだった頃のお母さんの記憶、など「はちきん母ちゃん」にまつわるエピソードであれば、自薦・他薦は問いません。

応募方法
「氏名、年齢、住所、連絡先(電話またはメールアドレス)、エピソード」を書いて郵送、FAX、またはNHK高知放送局ホームページの応募フォームから送信。※800字程度

 ①郵送
  〒780-8512 NHK高知放送局 「はちきん母ちゃんエピソード」係
 ②FAX
  088-823-9550
 ③ホームページ
  http://www.nhk.or.jp/kochi/
  NHK高知放送局のトップページ→「はちきん母ちゃんエピソード募集」のバナーをクリック

【締め切り】
  9月30日(月)必着

【問い合わせ】
  NHK高知放送局 電話:088-823-2300(代表) (平日/午前9:30~午後6:00)
  ※応募の際にいただいた個人情報は、当事業に関するご連絡にのみ使用します。

=================================================

2000年代は「佐賀のが●いばあちゃん」、2010年代は「土佐のはちきん母ちゃん」です!!笑
ぜひ皆さんで盛り上げていきましょう! 
  1. 2013/09/03(火) 15:24:10|
  2. イチオシ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<映画『0.5ミリ』公開情報、続々決定! | ホーム | 高知発、はちきん母ちゃんなドラマ制作決定!①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kochifc.blog65.fc2.com/tb.php/77-8ba298d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高知フィルムコミッション

〒780-8570 高知県高知市丸ノ内1丁目2番20号 高知県庁本庁舎5階 高知県観光コンベンション協会内

TEL:088-823-1434 FAX:088-873-6181

FC2Ad

