高知フィルムコミッションBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画『0.5ミリ』公開情報、続々決定!

05mmsawa.jpg
(C)2013ZERO PICTURES/REALPRODUCTS

こんにちは。高知フィルムコミッションです。

今年3月から4月にかけて高知県内で撮影が行われた映画「0.5ミリ」ですが、いよいよ高知県内での上映会が決まってきました!

この映画、一般的な映画作品と公開の仕方が違います。最初は、ロケのほとんどが行われた(一部愛媛県でのロケがありました)高知県で先行上映会を多数開催し、そこから全国的なムーブメントにつなげていくとのことです。
お近くのホールなどでも上映の機会があるかもしれません。遠方の方も、ぜひチェックしてみてください。

撮影終了から早4か月が過ぎ、なんだか懐かしいです。どんな作品になっているか楽しみですね。

そう言えば、ロケ中にはスタッフさんと作品の上映方法の話もして、「フィルムかついで全国を町から町へ旅して回るなんて、映画『虹をつかむ男』みたいだなあ。そんな暮らしもいいなあ。」なんて話したりしてました笑

さて、今回お知らせする上映会ですが、監督・脚本の安藤桃子さんや、エグゼクティブ・プロデューサーの奥田瑛二さん、本作品でフード・スタイリストを務めた安藤和津さんらがいらっしゃっての上映+トークイベントになっておりプレミア感も高いです。撮影の裏話や、安藤監督、奥田瑛二さん、安藤和津さんたちの高知への想いを聞ける貴重な機会だと思います。

皆様、ぜひお誘いあわせのうえ、ご参加ください。


~開催予定イベント(2013.9.11現在)~

10/3(木)イベント(食談!映画「0.5ミリ」を語り尽くそう!!)
会場:高知市中央公園 高知市帯屋町1-11
時間:19:00~20:40
登壇:安藤桃子(監督、脚本)、安藤和津(フード・スタイリスト)、 奥田瑛二(エグゼクティブ・プロデューサー)
料金:3,000円
問合:03-3584-2332(ゼロ・ピクチュアズ)
H P:http://www.tosa-hojyosai.com/event/kochi.html


10/13(日)上映会+トークショウ
会場:大正きらら 高知県高岡郡四万十町大正200番地1
時間:13:00~16:00
登壇:安藤桃子(監督、脚本)、安藤和津(フード・スタイリスト)、 奥田瑛二(エグゼクティブ・プロデューサー)
料金:1,800円(当日 2,000円)
問合:0880-27-0316(「0.5ミリ」上映実行委員会)



10/14(月)上映会+イベント
会場:グランディール 土佐市高岡町甲730-1
時間:14:30~17:30 上映会/18:00~20:00
 トークショウ&おきゃく
登壇(トーク&おきゃく):安藤桃子(監督、脚本)、安藤和津(フー ド・スタイリスト)、奥田瑛二(エグゼクティブ・プロデューサー)
料金:通し券 5,000円(上映会のみ 1,000円)
問合:0120-31-5077/088-852-3150(グランディール)
H P:http://www.grandir.tv/cgi-bin/news/archives/160.html


11/9(土)10(日)上映会
会場:四万十おきゃく映画祭
開場:未定
開映:未定
登壇:安藤桃子(監督、脚本)、安藤和津(フード・スタイリスト)、 奥田瑛二(エグゼクティブ・プロデューサー)
H P:http://soff.jp/


11月下旬 上映会
会場:香美市
開場:未定
開映:未定
登壇:安藤桃子(監督、脚本)、安藤和津(フード・スタイリスト)、
奥田瑛二(エグゼクティブ・プロデューサー)


※公開日時、登壇者等の予定は高知フィルムコミッションで把握している情報で、変更となる場合があります。詳しくは、各イベントの問い合わせ先・HP等でご確認ください。

IMG05m.jpg
写真は「高知東警察署」の前で行われた『0.5ミリ』ロケの様子です。高知市内の方は「んっ?」と思われたかもしれませんね。こちら、高知市水道局を警察署に見立てて(飾って)撮影していたのでした。
  1. 2013/09/11(水) 10:25:39|
  2. イチオシ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<四万十おきゃく映画祭 いよいよ開幕!! | ホーム | 高知発、はちきん母ちゃんなドラマ制作決定!②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kochifc.blog65.fc2.com/tb.php/79-ef3cf793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高知フィルムコミッション

〒780-8570 高知県高知市丸ノ内1丁目2番20号 高知県庁本庁舎5階 高知県観光コンベンション協会内

TEL:088-823-1434 FAX:088-873-6181

FC2Ad

